記事タイトル:武田信玄と上杉謙信

書き込み欄へ 記事一覧に戻る
お名前: ペタジーニ
知ってます、確か昔八切止夫とか言う歴史家が書いてました!
  @謙信の出陣の頻度を数えると、生理の周期と同じで、生理日には出陣しなかった  A謙信は女嫌いで、無類の男色家だったと言われている・・・
以上女ならと、自然に考えられることです・・・
[2004年03月27日00時54分]
お名前: 優
ライバルじゃないんですか?私はライバルだと思います。。。
でもただ何回も戦ってるだけなんすけどね・・・・。
[2003年07月27日09時00分]
お名前: 冥
やっぱライバルとかってゆう関係はウソなんですか?
[2003年07月09日12時15分]
お名前: 冥
武田信玄と上杉謙信の関係は結局のトコロなんなんですかね?
[2003年07月09日12時13分]
このテーマについての発言をどうぞ。(管理の都合上書き込み時のIP情報を内部保存しております)

氏名
E-mailURL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。